1億と2千年未来まで伝えるラブレター

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹崩壊のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやっはー!只今絶賛トイレとマブダチです!むしろもう口説き落とそうかと!このイケメンをなんとかものに!いやいやいやちょっと距離をおいて控えめに仲良く付き合うのがいいよ!

現実逃避!!!

も、なにも出すものない(下品で申し訳ない)

風邪は順調に治ってきてまして!熱とか吐き気は治まりました〜
頭痛はいつものこってす。
ただ腹が!!
4月は生まれ月でホームなんですが、春先は(3月下旬)なぜか毎年体調崩しますねぇ。なんでだー
1月は、毎年年始は風邪ひくんですが今年はひかなかった!
これは一重に皆との予定や約束のおかげ!たぎってたから!楽しみだったから!!8月までぎっしり予定詰まっているから病気知らずだなーvvなんて余裕こいてたらまー来たわよ。
だめね。人間自分に傲るとダメよ。
なんたる!!

明日はゆっくりしてらんないからしっかり休みます!

画像はイルミネ衣装!
久々に着れて嬉しかったんですがやっぱり左手に包帯がないのはとんだ羞恥プレイです^^ ぁぁ

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹崩壊のお知らせ 1億と2千年未来まで伝えるラブレター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる